チャレンジ

とある会にて先日、日頃お世話になっている(なにからなにまでお世話になりっぱなし)NPO法人の10周年イベントに出席してきました。県福大の名誉教授の松為先生と御一緒のテーブルだったので、たくさんお話ししました。筆者の母校の話から、先生の学生時代の話、日々の支援のこと、発達障がいのかたを取り巻く現状など、たくさん意見交換をさせていただきました。つい食べることも忘れて、小一時間経ちっぱなしで支援の話をさせていただいたのですが、支援の方向性は間違いではないことを話してくれたので、少し安堵しました。美容とB型は日本で聞いたことないということです。さて今年は新たな展開、あおばは音楽・アニメ事業を形にしたいところです。初音ミクで大量に作曲中、you tuberになりたいひと、音楽好きな人、ユニット、バンドやりたい人ぜひお手伝いください。現在、万騎が原48参加メンバー募集中、コロナの自粛が落ち着いて、 いくつかいい作品が完成したら、あおば音楽レーベルから発表、そんな日が来ますように。。打倒、乃木坂、欅坂、あいみょん、米津、髭ダンでいきます笑

2020年05月10日